TOP

自宅でAV鑑賞も良いですが、たまには風俗を利用してみませんか?風俗へ行く前には、体験談を読んで興奮度を高めるのがオススメです!はじめての方も、そうでない方も・・・きっと楽しめる体験談が当サイトにはありますよ!

こんな清楚な子が!?

高級デリヘルの存在を知ったのは、僕が30歳の誕生日を迎えた日です。その日も、実はデリヘルを頼んで遊んでいたのですが、料金は12000円程度で、正直あまりタイプの子ではなく、写真とも全然違うのでガッカリでした。一応、抜くには抜いたのですが満足できずにアダルトサイトを見ていたときに、高級デリヘルのホームページにたどり着きました。どうやら普通のデリヘルとは全くクオリティが違うようです。そこで、毎日の昼食も自前の弁当にするなどして節約した結果貯めた8万円で60分コースを頼んでみました。自宅は散らかっているのでホテルを取り、女性と待ち合わせました。するとやってきたのはもう目もくらむほどの綺麗な子。しかも清楚で、お嬢さまといった感じでした。手を繋いでホテルの部屋に行くと、すぐにキスをしてシャワーへ、お互いを高めてベッドでは清楚な姿とは真逆のエロモードに。こんなことエッチなことを出来るのならお金はいくら払っても良いと思えるくらいでした。


高級デリヘル嬢はやっぱり床上手です

予定の到着時間より10分遅れて女の子がホテルに来てくれました。ネットのプロフ画像よりちょいポチャですが許せる範囲で。にっこりスマイルがチョー可愛いですよ。今回は高級デリヘル店では最短の70分コースなので挨拶もそこそこにプレイ開始です。それでも服を脱がしてくれるのは基本のようでテキパキとこなしてくれますよ。女の子は自分で脱ぐのですが、私は先にシャワールームに入ります。脱衣シーンを見るのが楽しみなのですけど、時間が許してくれないようですね。シャワーではとくにエロチックな場面はなく、女の子の裸体もしっかりとチェックすることもなく、さっさとシャワーを浴びてベッドへ向かいます。無料オプションのローターなどもあったのですけど、これも今回は、カッツ・アイです。すぐに女の子が私の上に乗って来てくれてキッスの嵐ですよ。ちんこがすでにフル勃起なのですけど、うまく股間に挟んでくれて身動きできないようにしてさらにキッスを浴びせてきます。そのままリップからフェラチオ、そしてスマタと流れるようなプレイですぐにザーメン発射となりました。このあたりはさすがの床上手ですね。



久しぶりにデリヘルで大失敗

最近はあたりの女の子が続いていたのですが久しぶりにデリヘルで失敗しました。ルックスはそれなりに満足できる感じだったのですが、性格とか喋り方が許せませんでした。こちらを完全に下に見ているのがバレバレで、腹が立って仕方がありませんでした。向こうとしてはそんなつもりはないのかもしれませんが、洋服を脱ぐときも全然手伝おうとしないし、サービスの内容も自分の好き勝手にやるし、本当に最低な女でした。自分のことはかなり可愛いと思っているようで、何で指名客が増えないのか悩んでいると話していましたが、接客態度がなっていないのが原因だろうと心の中で怒鳴りつけてやりました。空気が悪くなるのは嫌だったのでとりあえずは、やることだけやって帰ってもらいましたが、最後まで嫌な感じが残りました。お金を払っているのにあんな態度をとられるなんて最低だと思います。もう少しまともな女の子と遊びたいと思いました。前々回の女の子をリピートしておけばよかったです。